かくれ肥満をかくしきれなくなった男の物語2009  ~きっとスリムなパパになる編~
かくれ肥満をかくしきれなくなった男が日々感じたことを綴るブログです。


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Author:si6buta
今年30歳になったばかりの小太りおじさん。過去にマラソンでダイエットを志し(本ブログの過去記事参照)、10kgの減量に成功するもあえなくリバウンド。最近では、ダイエットもあきらめムードで本ばかり読んでいる。



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本日の体重(4/13)
本日の体重です。


体重【65.8】kg (↓)
体脂肪【20.2】% (↓)

今日も走りましたが、大失敗3km地点で空腹になってきてフラフラ。。。
糖分をとらなくてはと、アクエリアスを買って飲んでみましたがとき既に遅し。。。
歩いてしまいました。コンビニでチョコを買って食べたらすこし復活してきて
最後まで走りきりましたが、実質走れたのは8kmくらいでしたね
完全なエネルギー切れだったと思います。ランニング前後の補給は大事ですね。
これまではダイエットの延長でしたので、夕食は野菜中心で食べてましたが、
これからは必要な栄養を見直して食事をしていこうと思います。
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テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

おはようございます。
順調にダイエットできてますね。
もう標準体重ですよね?すばらしい!
自分は今のところ、犬の散歩が精一杯です。
でも、職場が広くなって知らず知らず歩数が
増えているのか体重も体脂肪もちょっぴり落ちてます。

【2007/04/14 05:54】 URL | ドンマック #mQop/nM. [ 編集]


JogNoteを見たら、結構な練習量ですね。偉いです。
やはり、運動前は少し補給しておいたほうがいいですよ。低血糖でパフォーマンスが落ちてはせっかくの練習も効果落ちますからね。

自分は食前で走る時は、プリンか、みかんゼリーを食べてからにしています。

【2007/04/14 13:55】 URL | やぶ #ADJD0lrw [ 編集]


ドンマックさん、こんばんは。

いや~、体重はまだまだですね。
63kgが標準みたいです。

引き続きがんばります(^^)v

【2007/04/14 20:42】 URL | si6buta #- [ 編集]


やぶさん、こんばんは。

なるほど、プリンやゼリーですね。
次から試してみます。ここでへこたれずに
がんばります(^^)v

【2007/04/14 20:45】 URL | si6buta #qBX9X3RA [ 編集]



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太っている原因がわかればやせかたもわかる!【2007/04/14 01:31】






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