かくれ肥満をかくしきれなくなった男の物語2009  ~きっとスリムなパパになる編~
かくれ肥満をかくしきれなくなった男が日々感じたことを綴るブログです。


プロフィール

si6buta

Author:si6buta
今年30歳になったばかりの小太りおじさん。過去にマラソンでダイエットを志し(本ブログの過去記事参照)、10kgの減量に成功するもあえなくリバウンド。最近では、ダイエットもあきらめムードで本ばかり読んでいる。



gremz



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター


無料カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


本日の体重(4/13)
本日の体重です。


体重【65.8】kg (↓)
体脂肪【20.2】% (↓)

今日も走りましたが、大失敗3km地点で空腹になってきてフラフラ。。。
糖分をとらなくてはと、アクエリアスを買って飲んでみましたがとき既に遅し。。。
歩いてしまいました。コンビニでチョコを買って食べたらすこし復活してきて
最後まで走りきりましたが、実質走れたのは8kmくらいでしたね
完全なエネルギー切れだったと思います。ランニング前後の補給は大事ですね。
これまではダイエットの延長でしたので、夕食は野菜中心で食べてましたが、
これからは必要な栄養を見直して食事をしていこうと思います。
スポンサーサイト

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント

おはようございます。
順調にダイエットできてますね。
もう標準体重ですよね?すばらしい!
自分は今のところ、犬の散歩が精一杯です。
でも、職場が広くなって知らず知らず歩数が
増えているのか体重も体脂肪もちょっぴり落ちてます。

【2007/04/14 05:54】 URL | ドンマック #mQop/nM. [ 編集]


JogNoteを見たら、結構な練習量ですね。偉いです。
やはり、運動前は少し補給しておいたほうがいいですよ。低血糖でパフォーマンスが落ちてはせっかくの練習も効果落ちますからね。

自分は食前で走る時は、プリンか、みかんゼリーを食べてからにしています。

【2007/04/14 13:55】 URL | やぶ #ADJD0lrw [ 編集]


ドンマックさん、こんばんは。

いや~、体重はまだまだですね。
63kgが標準みたいです。

引き続きがんばります(^^)v

【2007/04/14 20:42】 URL | si6buta #- [ 編集]


やぶさん、こんばんは。

なるほど、プリンやゼリーですね。
次から試してみます。ここでへこたれずに
がんばります(^^)v

【2007/04/14 20:45】 URL | si6buta #qBX9X3RA [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

今すぐやせたい。そんなあなたに緊急のお知らせがあります。

▼即やせ可能“ダイエットマニュアル”その全貌を公開! からだのしくみを見事に応用した禁断のノウハウがついに解禁です。 食べてもやせるには実はこんな理由が隠されていました。 ダイエット失敗者でもリバウンドなくやせる理由が、そこにはちゃんと隠されています。 確
太っている原因がわかればやせかたもわかる!【2007/04/14 01:31】






